20代のオシャレに敏感な女性をメインターゲットにしたファッション誌である、FUDGE(ファッジ)の2024年4月号に、Luluonnの広告が掲載されました。
広告イメージ
アート性の高いビジュアルでミュージック・映画・アートなどのカルチャー情報を展開するほか、海外の情報や、インテリアなど様々な記事を掲載しています。FUDGE系と呼ばれる、同雑誌が提案するファッションスタイルは、主に20代から30代の女性をターゲットに人気です。
FUDGEは、流行を追うのではなく、日常に寄り添った普遍的で等身大の着こなしを提案しています。普遍的なアイテムを大切にしながら、時代のエッセンスを加えたモダンな着こなしを実現するファッション&ライフスタイルメディアは、Luluonnに相応しいと考えました。