光文社が発行する、カジュアルだけど上質なものを好む、20代後半~30代の女性に向けてファッションマガジン「CLASSY.」と、新しい40代のためのファッション&ライフスタイル誌「STORY」にLuluonnの広告が掲載されました。
![雑誌「CLASSY」「STORY」表紙](https://beauon.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/magazine-ad-2024-05-1024x576.jpg)
両誌の特徴
STORYの読者層は、40代で子育て中の女性が中心です。仕事や家庭を両立させながら、自分磨きにも積極的な「輝く40代」がターゲット。ファッション、美容だけでなく、キャリアやマネー、家族関係など、幅広いテーマに関心を持つ、高所得層の読者が多いのが特徴です。
CLASSY.の読者層は、20代後半から30代前半の働く女性が中心です。仕事もプライベートも充実させたい、上昇志向の強いアクティブな女性がターゲット。ファッション、美容だけでなく、キャリアやライフスタイル、結婚など、幅広いテーマに関心を持つ、高感度な読者が多いのが特徴です。
![雑誌「CLASSY」「STORY」のLuluonn広告](https://beauon.co.jp/wp-content/uploads/2024/05/magazine-ad-2024-05-img-1024x732.jpg)
両誌とも、Luluonnの利用者層とマッチししています。ぜひ、ご覧ください。
STORY公式Wサイトへ
https://storyweb.jp/
CLASSY公式サイトへ
https://classy-online.jp/